一銭も?

明日から娘の一応退院祝いというこじつけでお泊りです。

駅としては5つ移動するだけなんですけどね。

その交通費くらい出しても当たり前だろうなぁって思っていました。

そしたら、なんと、その分も出せと!
あ~~、25にもなってお金がないというのはホントになんとも情けないことだと思わざるを得ません。
バイトもしてるんだし、そんなんなら携帯持つなって言いたくなるくらい。

300円もだせないくらいなんだったら、ホテルに泊まって夜と翌日とブッフェして・・・。

なんて、あなたには贅沢すぎましたね。

お泊り企画なんてしなければよかったです。

はぁ~~~~~~~。

 

ほんとにやだ!